チャリティーオークションはじまりました

チャリティーオークション参加してます。開始価格は1000円からですよ。

【オークションはこちらから】
http://bit.ly/e9nVd3

代金はそのまままるごと寄付されます。
おなじ寄付なら絵が手元に届くほうがいいかなと思うかた、ぜひご参加ください。
たしか一定金額以上はプレミアムの登録が必要だったような気もするのですが、そのハードルも乗り越えて(そこまで値段上がることを祈りつつ)、入札お願いします。

今日から一週間、4/24までやってます。

チャリティーに関してはいろいろ思ったりしたんですが、(売名だとか、その手間分の金を金にして振り込んだほうがいいんじゃないかとか)。
参加することに決めたのは2点。
一点は、そうでもしないといまの自分ではさほど協力できない(自分で寄付したりとかはしているけども)ということ
2点めは、自分にも利点があって、買う人にも利点があって、その金額が被災地に使われるっていう、みんながある程度(規模は小さくても)の利点があることなら、やらないよりはやったほうがいいのではないかということで。

被災地から遠くて、震災の被害ってものをやっぱりリアルに感じられていない自分でも地震の不安を感じたり、不安げな情報に触れてなんとなく不安定になったりしていて、それに対してなにかすることで落ち着きたいっていう動機とかもあるのですが。

ではでは、よろしくお願いします〜