2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

展示展示展示yahyahyah

エア盗撮。 展示の告知をごっそりします。 書き出してみたら焦ってきた。へへ。★大コジマ展 vol.4★ ■会場:中目黒 RA.KU.RA http://ra-ku-ra.com/index.html ■期間:2010.4.26(月)〜5.10(月) ※ゴールデンウィーク期間中はお休みとなりますのでご注意ください…

わんこ

姉夫婦の家のわんこ。 知らない人をみるとはしゃぎまくるけど、そのうちなれておとなしくなる。 名前は花。かわいい。

明治神宮。カラスがいた。

土曜日に森ってきた。 明治神宮であります。素敵。

誕生日でした

3月10日は誕生日でしたー こんなん作った。http://kojimayouichi.com/extra/birthday.gif明日からおなじみ55cafeでカフェをテーマにした展示が始まります。 22人あつまったとか。すごい。いろんな作品がみられるので、お近くにたちよったときにはぜひみてく…

幸せな仕事

知人の結婚式披露宴で流すパラパラアニメを作りました。 綺麗事にはなってしまうけど、幸せな瞬間に関わる仕事は、普通に絵を描くのとはまた違う充実感があって。 こちらも幸せになることができました。おめでとうございます。 またこういう仕事をしたいもの…

いずれ描きたい動物

イッカク。