2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫を飼いますだ

おはこんばんちは。さて、この度2年間住んだ横浜のこの家を離れることになりました。 理由は、猫を飼うからですうひょー 田島さんという、知人のイラストレーターさんが拾った猫を引きとって飼うことになりました。 ちょうど更新の時期だったこともあって、…

シロクマシロクマ

シロクマの立体物をつくって、それを型取りそして複製!失敗しまくりつつでけた! と、こんなことをしていたら部屋の中が大変なことになっております。 石膏の破片やら粉やらが舞い散っている。 もっとスムーズにやりたいものです。

ポストカード販売@Yume×Time Cafe

おはよーござんす。 最近みた夢は、車を運転していたら操作ミスで家につっこんでしまい、 それがこわい人の家で、しかもその瞬間に飲酒運転だったことを思い出して絶望するというやな夢でした。みなさまいかがお過ごしでしょうか?さて。ポストカード販売を…

5種類のコジマTシャツ販売!

Tシャツ販売サイトのHoimiさんでコジマTシャツ取り扱い始まりました。 5種類のデザインがあります。これからの暑い時期にぜひどうぞ〜http://hoimi.jp/brand/0370

大コジマ展終了しました

14日に赤坂での展示、15日に恵比寿での展示がそれぞれ終わりました。 いろいろな方に見に来ていただいて嬉しかったです。昨日は恵比寿でクロージングパーティーをしまして、そこで話していたんですが、展示は創作のモチベーションがあがるからいいね、と。…

ロフT終わりました

ロフトでTシャツ売るイベント「ロフT」終わりました〜 ありがとうございました。初日にライブペイントしたTシャツが最終日に売れたようでうれしかったです。大コジマ展vol6,7は今週末までなのでぜひお越しくださいませ。 ではでは。最近早寝早起きなのでこの…

オタク性との同居

定期的にハマるiphoneアプリが変わるんですが。 今かなりやりこんでいるのがこの 「shadow era」というアプリ。 とっつきにくさとオタクっぽさが最大に醸しだされておるこのゲームは、アイフォンでできるカードゲームです。趣味はゲームのみというオタッキー…

ロフTイベントで描いてきました

GWに渋谷ロフトでTシャツ販売!のロフT http://lof-t.jimdo.com/ で、5/1にライブペイントTシャツしてきました。 このTシャツは期間中に販売してますので、よかったらぜひぜひ〜

昨日のUstで描いた絵と、Tシャツイベントの告知

昨日、個展会場の泡組 http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017582/ で、お絵かきUstしてきました。それがこれである(横山裕一のtwitter風) 会場に飾っていただいてます。 今日(5/1)、先日告知したロフトでのTシャツ販売の特別イベントで15時…