2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マトリョーシカ。

吉祥寺にあるギャラリー、retailさんのマトリョーシカ企画展に参加することになりました。マトリョーシカの村の住人たちは、個性豊かな役者揃い。 小さな世界の中で、大きなドラマが繰り広げられています。また、村の入口では村営のお土産物屋さんが営業中。…

CREATIVE LIVE終了

デザインフェスタギャラリーでの展示が終了しました。 見ていただいたみなさん、ありがとうございました。 ライブペインティングしてた作品は仕上がらず・・展示の様子はギャラリーのブログで http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=31 …

デザインフェスタギャラリー展示一日目終了

似顔絵かかせてもらいました。 アライグマが頭をわしゃわしゃと。 この展示は明日までなのでぜひおいでませ。なお、誰が得するかわからないけど、明日の11時から20時までギャラリーにいるので http://www.ustream.tv/channel/kojima-drawing ここでライブペ…

コジマ顔にしてやろうか

1/23、24日に開催されるCREATIVE LIVE@デザインフェスタギャラリー(原宿)http://www.designfestagallery.com/program/event/index.htmlでなにしようかなと思っていたんですが、思いつきました。似顔絵+動物からまれ絵オーダーにします。(顔は自動的に目…

1月23日、24日

みなさま寒き折いかがお過ごしでしょうか? 腹壊すとトイレからでられなくなりますのでお気をつけください(経験者)えーと、開催までに時間がない中でアレなのですが1月の23日、24日にデザインフェスタギャラリー(原宿)での企画展「CREATIVE LIVE」に参加…

個展終了!

昨日でhanjiroさんでやらせてもらっていた個展が終了でした! わざわざ来てくれた人、あの場で見てくれた人、どうもありがとうございました。 今年も頑張ります。そして個展の最終日に、マイスティース(http://bls-act.co.jp/artists/miceteeth)が1日限りの…

あけまして

おめでとうございます。 今更ですが。年越しは毎年静岡の実家でしてたんだけど、はじめて今年は浅草で年越し。 浅草寺で今年一年うまくいくように祈ったのでした。実家にかえった、その帰り道に掛川でおりて掛川花鳥園へ。 鳥おもしれー。 またいこう。