2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterについて思うこと

前にも一回書いたのだけど、twitterをやってます。 1597というアカウント名。そこでは本当に好き勝手書いているので、こんな人だっけ?という人もいるかもしれない。 どうも自分は人によって自分を見せる角度を変える癖があり、真面目な話しかできないひとも…

花と歌

姉のうちのわんこたち。 短いけど動画とった。 彼女らの生活はこちらのブログに綴られております。 コジマは花派。http://ameblo.jp/hana-album/

縞クマ根ずみ

ひさしぶりにUstreamで中継しながら描いた絵。「シマウマ的なクマ」「根」「ねずみ」のリクエストをもらい、その場で描きました。二時間程度で完成。

greetingers、コミティアブース番号発表

http://kojimayouichi.com/extra/greetingersご期待いただいてる(と信じたい)greetingersですが、コミティアでのブースが判明しました。 西2ホールの『れ05a』です。どうぞよろしく。コミティアについてはこちらを。オリジナルコミックイラストなどの販売…

ミステリーサークル

近所で見つけたミステリーサークル。けしからん。

greetingers!

デザインフェスタ、コミティアで素敵な(自分で言う)ポストカードブックを販売します。幸せなことに関わりたい、うれしいことに自分の絵を使ってもらいたいという思いで、17人の作家が集まりグリーティングカードブックを作りました。 それぞれの作家が「th…