2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大コジマ展、ついに開催。

今日搬入してきました、大コジマ展voj.2。 こんかいもいいカフェで展示できるのでほくほくです。 明治通りぞいのビームスのとなりの地下です。 新作もあるんだってば。 写真奥にちらっと見えてる白熊。出力じゃできないことは、絵の具の質感、金銀の表現、大…

うれしいこと

あまりに嬉しかったので記録。 とあるイラストレーターさんから、おれの絵がとても好きだと言ってもらえた! うひょひょ。勇気でますな。

ひる

今日の昼はのりたまパスタ。 べ、べつに貧乏なわけじゃないんだからねっ///

旅立ち

友だちが宮城に旅立つ。 今日は送別会。 全く違う場所で全く違う経験をするんだろうな。がんばれー。

うむ

夏のような日差し。ちょっとわくわくする。

マンガ

久しぶりにマンガペンでかいた。 お世話になってる55cafe@二子新地に週末行って、そこで今展示をしているマンガ家アシスタントの井上君に道具を借りた。 井上君はやっぱりうまい。画力って何かを伝える時にはすげー威力を発揮するよね。コジマも中学生くらい…

大コジマ展 vol.2

原宿のサンシャインスタジオカフェにて。 4月1週の土日しか会場にはいられないと思いますが、ぜひおこしください。■大コジマ展 vol.2■2009.3.31~4.11 会場:カフェ サンシャイン・スタジオ(http://www.sunshinestudio.jp) 150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-…

さてさて

僕の夢はFFFOUNDにポストされることです。週末。仕事になりそうだけど、スキをみて絵をかきたいと思う。 ありがたいことに、また展示の機会が。 今で先なので帰ったらまた、告知書きます。

26

トゥエンティシックスになりました。そんなコジマを。 今後ともよろしくお願いします。

みらい

みらいをかんがえながら生活すること。 それは今ではなせないことをなすために必要なことなのだ。ワトスンくん。気安く君よばわりすんじゃねー。このファッキンシャーロックがー!人を見下すのもいい加減にしましょう。という話。うそ。写真は、あたらしく手…