2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段

今日はじめて、マックで単品のバーガーとポテトをたのんだ。セットの魔術を見破ったり! いまさら。

シルヴァーウィーク

シルヴァーって変換しようとすると 汁ヴァージンって予測変換しようとするこのiPhoneなんなの。 いけてる!シルバーウィーク、みなさんいかがおすごしでしたでしょうか? おれは仕事と伊集院のラジオばかり。 もう少しで過去の物もふくめて全部きいてしまう…

伊集院

おきったー(ついったー風に) 徹夜がおおいのだけどなんとか逆転し切らずに生活できている。最近伊集院光のラジオにはまっている。つねにながしているはといっていいくらいはまっている。昨日なんか子守歌にしたもんね。 とにかくまーおもしろい。話の本線か…

さす

将棋のうまい人は、きっと生き方もうまいにちがいない。 おれ?飛車をつっこませてすぐ取られるタイプ。

日常とドラマ

面白い人は日常的に面白い出来事がある訳ではなく、日常のトリミングがすごいのだとおもう。 twitter(詳しくはググるよろし)をしてるのだけど、人によっては全く面白くないし、人によっては興味しんしんで見てしまう。 自分にはなんでもないと思えるときも、…

ながそで

長そでを着た。秋だなー。 街行く人たちも厚着になるのか。ちぇ。