2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どにち

引っ越しの準備はぼちぼち。いろいろとつめてます。 来週本格的にやろう。こっちの掃除もしなきゃだしな。

ひっこし。

引越しの準備をしてる。 来月の頭にはひっこしてるはず。 次の家は今よりも家賃が2000円あがり、今よりもだいぶ広く、いい環境になるはず。 ひっこしたら遊びにきてけろ。

ビバ

iPhoneの3.0がリリースされたね。 コピペができるようになったんだぜ。コピペができるようになったんだぜ。今の言葉の二回目はコピペで書いたんだぜ。 でも不便が解消されたていどなんだよなぁ。 なんか、こう、もっと!ってきもちではあるな。

にちようび

まゆげぼーん。 は、関係なくて。日曜日は原宿のSOLというショップでの、友人boojilと福岡のカフェエドマッチョのyuriちゃんとの2人展のパーティーに。さすが顔が広い2人の展示だけあってほんとにいろんな人がいて、楽しかったのであります。 雨に濡れてめげ…

落書き

芝生養成バスト。

ヘビロテ

今日のヘビロテはレディオヘッドの15steps。ずっとループ。

SUNSHINESTUDIOCAFE

大コジマ展vol2をやらせてもらった原宿のサンシャインスタジオカフェが2周年!おめでとうございます。 その、サンシャインスタジオカフェ2周年記念ブックに載せてもらいました。 ありがたやーありがたやー。 このカフェを紹介してくれたイラストレーター、 b…

雨あめ

あめふりーのー土曜日ー。 大概雨はきらいだけど、梅雨は梅雨で季節を区切ってくれてるので、その区切りがつく感じは好きだ。このあいだ大コジマ展をやったサンシャインスタジオカフェがこんど2周年で、その記念に本がでることになりました。 おれもそこに絵…