2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

描いてる途中を写真にとってみた。 最初は後ろからのあわい光にしようと思ったんだけど、ヨワイことに気づき途中で軌道修正。 あと、表情を少しやわらかくしたり。 という様子が見られます。

気づくこと、きづかないこと

ヘッドフォンを変えた。 いままで使ってたヘッドフォンの音に不満があったわけではないけど、試しにつけさせてもらったら信じられないほど違う音。低音がやばい。ただ、いままでこんな音があったことには気づかなかったし、このヘッドフォン以上の音があるこ…

春眠暁をおぼえず

このあいだ布団カバーやらなんやら変えたら、快適すぎる。 電車とかで一瞬寝た時に、なんだか何かを経験した感覚だけ残ってて、それが現実にあったのか、何を体験したのかわからなくて混乱することがある。 夢といえば、明晰夢っていって、夢をコントロール…

シンメトリーの魔力

シンメトリーやばい。 こりゃ面白い。

ume

In nagatoro

go to hot spring

いざ温泉へ。 晴れてよかった。 超あったかい。完全に春だねー。桜が咲いてしまいそうだ。今年も花粉にやられずにすみますように。なむなむ。

2/13

今日の朝、ようやくかこうと思ってた絵の構図やらが決まった。頭の中で。 なかなか頭の中でこれだ、と思えないと書き出せないので、これから完成に向けていけそうであります。 五月のデザインフェスタには新作が二枚はすくなくともだせるといいなぁ。

今日もなかなかグッドな天気

昨日近所の猫が喧嘩してたけど、春がきたっぽいね。 日差しがよい。影がくっきりしててかっちょいい。 このままの天気と陽気で週末になってくれるといいなー。

今日もいい天気

今日もいい天気。寝不足。 iPhoneからはてなが簡単に更新できるらしいことがわかったのでブログをはてなに変えてみた。 明日時間があったらデザインをカスタマイズしよと思います。

テステス

マイクテスト。