2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならミドリョーシカ

ミドリョーシカさんがお嫁にいくことになりました。 いろいろな展示で活躍してくれた彼女ら本日めでたくとあるご夫婦のもとへ。よかったよかった。

f.5展告知!

今日でペンギン展終了しました! ご来場ありがとうございました。出展作品を http://kojimayouichi.com に載せましたので御覧ください。 marketでポストカードも販売してます。そして、次はf.5展です。 以下詳細。 frankenji.氏が集めた10人の作家の展示会…

七夕

そろそろおなじみUstで七夕の絵のリクエストがあり、一時間半ほどでかきまみた。

あいやー

暑いアルね。古本屋が好きです。が、古本屋は作家を幸せにしないので本当は本屋で買いたいです。 が、お金が無いので古本屋です。 金持ちになったら欲しい物をちゃんと作家にもどっていくところで買おう。 と思うのでありました。レンタルとかってどうなんで…

ペンギン展はじまりました

ペンギン展はじまりました! ペンギンだらけなので、ペンギン好きは必見ですぞ。個人的には、とちみきさんという、かわいい動物をデジタルで描く作家さんがアナログで出展しているのがポイント高いと思うのです。同じく普段デジタルのももろさんもアナログで…