あいやー

暑いアルね。

古本屋が好きです。が、古本屋は作家を幸せにしないので本当は本屋で買いたいです。
が、お金が無いので古本屋です。
金持ちになったら欲しい物をちゃんと作家にもどっていくところで買おう。
と思うのでありました。

レンタルとかってどうなんでしょう。いっぱい借りられるといいとかあるのかな。
そういえば、最近「空気人形」と「博士の愛した数式」をかりました。
空気人形には不満たらたらです。
おっぱいくらいしかほめられませんぞ!

博士の愛した数式は、深津絵里に萌えるのでよしとしつつも、セリフとかをもうすこし自然にしたほうがよかったのでは・・?
と思わなくもなかったのでありました。√が現実感が無いほどよい子すぎ。

あとは高田渡のドキュメンタリーを。
高田渡はフォークミュージシャン。

似てない。
こんなじいさんになりてーなー。