日常とドラマ


面白い人は日常的に面白い出来事がある訳ではなく、日常のトリミングがすごいのだとおもう。
twitter(詳しくはググるよろし)をしてるのだけど、人によっては全く面白くないし、人によっては興味しんしんで見てしまう。
自分にはなんでもないと思えるときも、なにかあるはずだな。

話は変わりまくって近況報告。
■シロクマオンザブレッドが売れました!さらば
シロクマ。やっぱり買ってもらえるのが一番うれしい。
■健康状態はあいかわらず。ガリガリです。
■引っ越した家が寒さに弱いことが次第にわかってきた。ふゆ対策をしなきゃな。コタツだろうか。
ハロゲンヒーターはダサくていや。
■メタモルフォーゼいってきた。夜更かしは苦手だけど音楽もライブも大好きフー。音楽でアドレナリン爆発。
楽しかったのす。
帰りは横浜の万葉の湯でつかれを染み出し。
■また新しい絵をかいてます。うさぎブーム。