twitterについて思うこと

前にも一回書いたのだけど、twitterをやってます。
1597というアカウント名。

そこでは本当に好き勝手書いているので、こんな人だっけ?という人もいるかもしれない。
どうも自分は人によって自分を見せる角度を変える癖があり、真面目な話しかできないひともいれば、シモネタでしか会話できないひともいる。

なので、自分のtwitterアカウントを教えるのに抵抗も少しあるし、最近よく思うのだけどtwitterでの知り合いにはリアルで会いたいかといわれるとそうでもない。というのは決してネット上のあなたが悪いのではなく、ネットで出せている自分の側面というのをリアルでどうしても隠してしまったりしてどうにも面白くできないからなのであります。

とはいえその好き勝手書いていることを飲み込んでもらえることを望んでもいるのでここに書いてみるわけだけど。

なのでネット上でしかコジマを知らないあなたがリアルでコジマにあった場合にはそんなことを思っていて、まあそのリアルであまり面白くないコジマの中にネット上のコジマ(こっちが面白いかどうかは別の話)もいるのだと思ってもらえるとうれしいです。

そういう意味ではネットを通して普段みえない角度から自分をみせられるというのは貴重なことである。

久しぶりに告知以外でちゃんと文を書いたな。
どうも。

__________________________________________________

ついでに再度告知。

11/6(土)のデザインフェスタ[ブース:J-193]、11/14(日)のコミティア[ブース:れ05a]で、greetingersとしてポストカードブックを販売します。

詳細はこちら
http://kojimayouichi.com/extra/greetingers

なんというか、いろいろと思い入れのある企画なのでかっていただけるとうれしいです。
では、おやすみなさい。

ちなみにデザインフェスタ2日目もJ-193で個人出展しているので、その日でも買えます。