ロフT参加します

告知ばかりですみません。
ゴールデンウィークに、渋谷ロフトでTシャツの販売イベントに参加します!

【開催日時】
5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)、7日(土)、8日(日)
12:00〜18:00 (※5月2、6日は平日のためありません)  

詳細はこちらをチェックですぞ。
http://lof-t.jimdo.com/

コジマは5/1にライブペイントをするのと、5/4に当番します。(後半)

Tシャツはあまり数つくっていないのでお早めにどうぞ!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

せっかくなので近況など。
今日で展示2つ目の搬入を終えるので、ようやく一息付ける感じ。
ただ、どうにも展示やなんやで出費がかさんでおります。ひぃ。ギブミーマネー。

春になってきて、寒がりのコジマとしては嬉しい限りです。
このくらいでストップしてくれればいいんだけど。

知人の依頼で描いたみみずく。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あ、5/15に展示会場のカフェ(料理ほんとにうまい)でクロージングパーティーというか、飲み会やりたいです。
来てくれる人切に募集中です。
きたいという奇特な方はご連絡ください。

ではでは。