モビールづくり@東京倉庫

チャリティーオークション無事終了しまして。合計5219円を宮崎に募金しました。ポケットマネーにはしてないよ!という証明。いちおうね。

第三回の美術部活動、モビールづくりの日が変更になりました。
6/6に、吉祥寺の東京倉庫という雑貨屋さんでやらせてもらえることになりました。時間は12時集合くらいにしようかとおもいます。
お申し込みはコジマのサイトの美術部ブログからどうぞー

http://bijutubu00.blog102.fc2.com/

またユーストリームで配信しつつお絵かきした。
今回は配信中に、自分のサイトのトップにユーストリームの配信まどを貼りつけてみました。
偶然見られた人は運がよい。

ということでこんなんできました。

ヤフオクだしてみた。今回はチャリティーではないのでご注意ですが、入札宜しくであります。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124533308