55cafeさん閉店・・

個人的にすごくお世話になった、思い出深い55cafeさんが閉店。
http://fiveandfivecafe.com/
http://ameblo.jp/fiveandfive/day-20100928.html

最初は友人のboojilちゃんからのお誘いでのグループ展。

次がその2ヶ月後の大コジマ展(大コジマ展っていう個展のタイトルは店長との会話のノリでうまれたものでした)

年末のコジマトリョーシカ展。
そこでつくったミドリョーシカは最近お嫁にいきました。

その後の個展。

そこでやった初めてのワークショップ。粘土であそぼうという企画で、心優しいスタッフの人達が参加してくれました。
そのワークショップが今の美術部につながっていたり。

1/1からのいざわめいちゃん主催のあんどんてん。

イケメンバリスタ小田さん主催のカフェ展。

深夜まで設営につきあっていただいたり、
一日スタッフとして働かせていただいたり。

小松店長とお母さんにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました!