近況

■オーダーシロクマ描きました

国立に新しくできるカフェ店内に飾るシロクマのオーダーいただいて今日納品してきました。手に抱えてるのはお店のロゴです。
JR中央線 国立駅より徒歩3分/旭通り沿いのスタ丼の上にあります。お店は言ってすぐ右の壁にクマがいますので、国立にお立ち寄りの際はぜひ。
窓が大きくて(個人的にはけっこう重要)、居心地のいいカフェでした。
お店は9/1オープン、火曜日定休。11時半から23時が営業時間です。

■美容室のサイト作りました
http://www.concent-hair.com/iwgh/
お店の入り口が低いのが特徴とのことで、ひくいなかで横にビローンと長いサイトです。ハサミからいろんなイメージが湧いてくるようなビジュアルをつくらせていただきました。
メニュー押すとシュルシュルうごくのよ。

■文通博覧会だします

【文通博覧会2010 in東京とは】(サイトより抜粋)
文通博覧会とは、手紙を書くことに必要なレターセットを作家さんや絵描きさんに作ってもらい
展示・販売する博覧会です。

文通博覧会ではレターセットのテーマが決まっています。
友だちにおくる手紙、家族におくる手紙、誕生日におくる手紙、ラブレター。

あなたにぴったりの手紙がきっと見つかるはず。

今回の場所は、吉祥寺のZakka東京倉庫のギャラリーにて開催されることになりました。
「手紙が届く幸せ」を。

●開催日時
2010年9月4日(土)〜9月12日(日)

●場所
Zakka 東京倉庫(吉祥寺)
営業時間:13:00〜20:00
*月・木定休

http://bunpaku2010.web.fc2.com/

↑まだ手をつけていないのでやんばあいです。

■あとは友達が家に一週間くらい遊びにきたり、ナウシカのマンガをいまさら買って読んだり、風来のシレンDSをやったりしてました。
ビールが美味しい季節のうちにもうすこしビールのみたいれすね。