なんとなく

写真なしですが、更新。
最近はツイッターもあまり更新しなくなってきて、発信のチャンネルはそうそう増やせるもんじゃないなと思っています。
google+も始めたけど、放置ング。

動物の絵を描いていてなんですが人について考えることが多いです。
強い人とか弱い人とか。
エロいひととかダサい人とか。人の力が一番大事だっていうことが実感として分かってきたというか。
愛想ではなく愛を振りまく人っていいよね。
ソーシャルをソーシャルとして使える人が持ってるものをうらやましく眺めてたりします。

あ、引っ越しのバタバタで少し脇にそれていた創作意欲が戻ってきそうです。
png a day(http://pngaday.com)
にはいいきっかけをもらいました。
まずは家に眠ってる作品を撮影してWEBにのせなきゃな。

んではでは。