デザフェスおわり、つぎはコミティア

デザフェス終わりました〜
来てくださった方、ありがとうございました。
このブログとかサイトとかを見てくれている人がいるということで、もう少しちゃんとかかな!と思った次第であります。

1日目はgreetingersとしての出展。
2日目は個人出展でした。
楽しかった!
考えさせられることもあり、次につなげよう。

そして今週末の14日にはコミティアです。
コミティアについては下記参照
http://www.comitia.co.jp/

ブース番号は[れ05a]です。
greetingersの対面販売は年内は最後になるのではと思うので、是非きてください。
参加者のssさん、田島さん、ヒシダヨウコさん、まめふくさんもお手伝いで来てくれる予定です。
それぞれの方のファンの人、会うチャンスなのでぜひぜひ。

ではまた。今週末ビッグサイトでお会いしましょう〜!
開催時間が短いので注意!

あ、あと関係ないですがiphoneアプリinstagramhttp://instagr.am/)やってます(一番上の写真はそれを使ってとったもの)
iphoneユーザーの方はぜひ。
ユーザー名は1597です。