森と動物・・・展

いよいよ今週末から。
■期間:2010.4.10(土)〜5.8(土)
■場所:吉祥寺 東京倉庫 http://www.riman.jp/tokyo-souko/
とてもいい感じの雑貨屋さん。
吉祥寺の井の頭口を出て右へ歩いた、ファミリーマートとふぐ料理屋の上。

森の動物on動物の絵を3枚出します。


昨日は、友人のたっちゃんのバンドのライブを見に東高円寺へ。

ロッケンロールでした。かっこよくて楽しそうでよかった。
一緒に見に来ていた友達の子がライブを見て泣いていて、どんだけ仲がいいんだ!と思った。よい仲間。

その後は、カワイ(http://sunsugarson.com/)に誘われて代々木公園の花見。
懐かしい人、はじめての人にあう。
絵を描いているヨシキくん(http://d.hatena.ne.jp/takahashiyoshiki/)の話や、カワイの夢の話がおもしろかった。
この歳になってのピュアとは何か、とても得難いものであるから、ピュアな人を見ると、そのひとが生きづらい感じがなんとかならんかな、と思ったりする。

花見は写真をとっても真っ黒。

一応撮れてる(補正)