美術部。

http://bijutubu00.blog102.fc2.com/

美術部を作ってみました。
みんなでものづくりにチャレンジする大人の部活です。
最近色々と手をだしてはいるものの、みんなで色々と手を出してみたらまたちがった相乗効果があるんじゃないだろうかなんて思って。そう思ったのも人の影響なんだけれどもね。
自分だけじゃなかなか手を出せないことも、人に便乗してやってみたら意外とはまったりとか、いつものものづくりがまた違ってきたりしないかなという期待をこめつつ。

すぐ活動しなくなるかもしれないしどうなるかわからないけど、なにかしてみることが大事かなと思いまして。興味があったら参加してたもれ。

美術部員(メーリングリスト)参加フォーム