搬出、クリスマスパーティー

昨日で、ストレンジクリスマス展と、ここで逢いましょうが終了。参加者、来場者のみなさまありがとうございました。

引き続き大コジマ展をよろしくどうぞ。
次は元旦から二週間ほど、55cafeにてイザワ企画のあんどん展に参加です。

昨日はここで逢いましょうのパーティーに参加。jaajaさん初めてみたけど、とてもハッピーなバンド。ライブを見るのをおすすめします。
仮面をつけて登場。ボーカルの人がお面を忘れて、帽子を顔にかぶってた。


そして今日はboojil先生のクリスマスパーティーに。
そりゃもうハッピーで。昨日のライブもそうだけど、世の中に嫌なことがあるということを忘れるほど。
オカッパーズギターもかわいかったし、ショピンも楽しいし、トーチカさんのワークショップも楽しく。

久しぶりに会った人も、初めてあった人も。
特に作家仲間たちにはいつも笑わせてもらっておる。幸せ幸せ。
よい年末年始を過ごすことができそう。