なつ


なつらしきことをまるでしてないコジマです。
ドールのアイス食ったぐらいか。

まえにも書いたけど、引っ越しましたよ。
その家がもう好きすぎて。
帰るたびに、「好き…」っておもうくらい。
やっぱり落ち着く家っていうのがあってるんだな。将来なにかの間違いで家をたてるとかかうとかするときも落ち着く家がどうかがポイントだな。
ところで、我が家にはテレビがありません。
テレビばかりみている自分にいやけがさし、あるひエイヤっと捨ててみたのです。
驚きの困らなさ。ネットがあるからなんだろーけど、みんなも一回すててみるといーよ。
テレビをみれないその時間で自分がなにをするのか興味ない?

ではまた。