デザフェス終了!



GWにつづき、濃い土日でした。
金曜の夜から、地元浜松から親友まさにがきてくれて、土曜は六時起きでビッグサイトへ。
今回は初めて壁を借り、朝から白い壁をターコイズブルーに塗る。この色の壁がある家がなんとなくの憧れで、試しにやってみた。

まさにに飽きられながら一時間くらいで壁を塗り終える。ガッシュは本当に乾きが早くて助かるぜ。くぎをうって作品をかけて完成!

大きなしろくまが目をひいて、立ち止まってくれる人も多く、つくっていった名刺も完配!
その名刺から掲示板に書き込んでもらったりして、うれしい。

今回は作家仲間がこぞって出していて、
イラストレータboojil
イラストレータおかだ萌萌ちゃん、
イラストレータ佐野ちゃん、
むくりのしょーちゃん、
あちゃこ
tarqくん
フランケンジくん
abarayam
切り絵作家のgarden
などなど。

遊びにきてくれた
切り絵のタナカマコトちゃん、
映像やってるのぞみちゃん、
イラストレーターの田嶋さんもありがとーございました!

おどろいたのが北海道からわざわざ来ていたあゆみちゃん。boojilのファンで、そのつながりでおれのことをしっててくれたみたい。
北海道からってすごい。

帰りは搬入にきて、結局搬入できなかったgardenと、gardenの元会社の先輩、漫画家の冬川さん、冬川さんとブースをシェアしてたゆたSUNとまさにとで月島のもんじゃを食べに。
もんじゃの新しい食べ方を教わる。パリパリ。

そんなこんなで終了のデザインフェスタ

そろそろ数年前の作品を人に見せるのも飽きてきたので新しいものを作りたいと思っています。お楽しみに!